【ASB】本当のミスターストイックは、ASBメンバーの中ちゃん!

ASBメンバーの中ちゃんは、ASB-clubジムのボクシングトレーニング前に、鶴見川沿いを走ってきます。

先日、フルマラソン大会にも出場しました。

そんなマラソン大会が終った後でも、ボクシングトレーニング前にはランニングを行います。

まさに、本当のミスターストイックは、中ちゃんではないでしょうか。





この日もまた、ランニング後もびっしりとボクシングトレーニングを行っていましたね!










そんなASB-club

リング内では、ASB-clubに復活した小谷さん。
非常に研究熱心で、YouTubeを見てボクシングを色々と研究しています。

ミットトレーニングでも、打ち方や防御方法などを聞いてきます。
約1年のブランクがあったかと思いますが、そのブランクを全く感じませんね。




そして、ジムにもメンバーが続々と集まりだしました。




としトレーナーのミットに、打ち込んでいるのは山口さん。







あと、2016年4月1日、ASB-clubは4周年を迎えます。

もう4年も経ったんですね〜。




4周年記念として、マスボクシング等のイベントを行う予定です。

お時間があれば、ぜひぜひASB-clubに遊びに来てくださいね。









【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00


月曜定休


人気の投稿

アマゾンギフト券