【食事】武蔵小杉駅から歩いて1分、昭和感漂う「くろ兵衛」で飲んできました。

この日は元同僚の飲み友達と飲むことに。
集合場所は武蔵小杉駅。

駅から近くの居酒屋さんを探していると、昭和感漂う「くろ兵衛」という居酒屋を発見。

店内もこんな感じ。



何この昭和感!

今回はお座敷席で飲むことにしました。


まずは、お通しの「コーンサラダ」



そして、おつまみをオーダー

まずはエシャロット
味噌をつけていただきます。




カキフライ




酢の物の盛り合わせ




牛スジ煮込み
からしが入っていたけど、さらに七味唐辛子をぶっかけていただきました。




油揚げ納豆



最後の、油揚げ納豆が予想を超えて、美味かった!
これなら簡単に自宅でできそう。

おつまみは、全般的に500円前後とリーゾナブル。
そんなにお酒を飲まない人なら、結構安めにあがるんじゃないかな。

え?

自分たちはどうかって?

そりゃもう、、、ガンガン飲むメンバー!
俺はハイボールから、ウィスキーのロックになっちゃうし。
他の元同僚たちは、焼酎から日本酒で、ガンガン飲みまくったけど
それでも一人あたり4000円くらいでした。

他にも気になる居酒屋さん結構あったけど、もう19時くらいで満席になっているところも多く、結構みなさん、早くから飲んでいらっしゃるんですね(笑




店名

くろ兵衛


ジャンル

居酒屋、定食・食堂


TEL・予約

044-711-8670


住所

神奈川県川崎市中原区小杉町3-431


交通手段

東急東横線 武蔵小杉駅南口下車 徒歩1分
JR南武線 武蔵小杉南武線口改札下車 徒歩2分
武蔵小杉駅から180m


営業時間

[平日]
10:00~24:00
(ラストオーダー22:30)

[日・祝]
14:30~23:00
ラストオーダー22:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

人気の投稿

アマゾンギフト券