【ASB】森瀬トレーナーによる実践トレーニング

この日、トレーナー日でもなかったのですが、森瀬トレーナーがASBに来てくれました。

森瀬トレーナーは、以前東洋チャンピオンを二人育て、ASBオーナーあきらさんの現役時代、そして今でも現役の田村さんのトレーナーをしていました。

そんな森瀬トレーナー、より「実践的なボクシング」を教えてくれます。





様々なアドバイスをしながら、ミットトレーニング。




櫻田さんは、マスボクシングを行いながら、ボディのパンチの打ち方を行っていました。












そんなASB-club

今月からASB復活をした、小谷さん。
田村トレーナーとミットトレーニングを行っていました。









女性メンバーは、岩田トレーナーと一緒に音楽に合わせて、ボクササイズ。







次々と参加メンバーが来て、この日のASB-clubも賑わっていましたね。








ジム後半では、メンバー同士でのマスボクシング。



みなさん、どんどんスキルが上がっていきますね。

自分ももっとトレーニングしておかないとなぁ〜と思う、今日このごろです。





【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00

月曜定休

人気の投稿

アマゾンギフト券