6月上旬の体重、体脂肪、そして身体年齢は?

6月上旬、関東も梅雨入り、横浜エリアはここ連日の雨。

スマフォでは「豪雨警報」が鳴りっぱなしです。



さて、その6月上旬の体重、体脂肪、そして身体年齢の変化になります。


  • ブルーラインが体重
  • ピンクラインが体脂肪


一回だけ、体重は55kgを切ることができました。
日曜のASB-Clubでびっしりとトレーニング後の体重測定だったので、一時的です。
水分を補給後すぐに、体重は56kg代に戻りました。

体重は、平均的に56〜57kgといったところです。



体脂肪は、平均的に18〜19%です。

体脂肪は、一日で3%以上変化するときがあります。
水分量によって全然数値が変わってくるので、1日だけでなく、継続的に計測して、平均でみていくしかないですね。



そして、身体年齢。

目標はマイナス15歳の身体年齢26歳

6月1日、体重を55kgを切った日、一度だけ身体年齢26歳になりました。

それ以外は、平均的に28〜30歳といったところ。

まだまだですね。

目指すは、あとマイナス3歳です。



関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券