ASB-Clubのトレーニングで「夏に向けてダイエット!」

「今年の夏に向けて、ダイエットしたい!」誰もが思います。


ASB-Clubのスタッフ、みすずちゃんもその一人。


「絶対、痩せます!」

宣言して、フラフープの後、あきらさんとミット練習を行いました。



そして、ゆーじくん。
ダンベルを使った筋トレトレーニングを行ったあと、縄跳びを3セット!


さらに、この後、ボクシングのミット練習。
怪我から復帰後、頻繁にジムに通い、トレーニングを行ってます。


さらに


6月14日に会員になった近藤さんもかなりハイペースで、打ち込みを行っていました。




そして、みすずちゃん(左)と、リッキー(右)のサンドバック練習。


痩せたいみすずちゃんと、ボクシングをもっと上手くなりたいリッキー!
二人とも、気合いを入れて、打ち込んでました。



そして、このグローブは?!


えみGMが描いた、としトレーナーの似顔絵付きのスペシャルグローブ!

リッキーも思わず、ニンマリ!


この後、このボクシンググローブを使って、山口さんとマスボクシング練習を行いました。





ジムが終わる30分前に来た、真栄平さん。


あきらさんのミットトレーニングを終え、リングサイドでダウンしてます。
短時間ながら、ハードなミットの打ち込みを行っていました。


最近は湿度も高く、かなり汗がかきやすい状態になっていますので、水分をこまめに補給しながら、トレーニングを行いましょう。

そしてこの6月は、夏に向けてのカラダ作り、最大のチャンスです。
ASB-Clubのトレーニングでがんばりましょう!



関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券