,

土曜の夜は肉三昧!そして、日曜はASB-Clubでトレーニング

土曜の夜、胃腸炎で体調を崩していた友人が復活し、その友人との飲み会。

焼き鳥系の居酒屋で、肉三昧してきました。


馬刺




豚しゃぶサラダに、レバーの串焼き



飲み会が終ってから、帰宅したのは0時すぎ。

体重を計ってみたところ、思ったほど増えてませんでした。



カラオケも行ったので、それで燃焼できたのかも?(笑





そして、日曜日はASB-Clubでトレーニング。




この時期は湿度が高いので、少し運動をするだけで、汗が止まらなくなります。



週末のランニングは、8〜9km走ってからトレーニングを行います。

今日は抑えめに5kmのアップから。

その後、シャドウ、ミット、サンドバック、筋トレと通常のトレーニングを行いました。


そして、この6月の体重(ブルーライン)と体脂肪率(ピンクライン)のグラフになります。



体重(ブルーライン)が、落ちている日は、週末のASB-Clubへ行ったときですね。
トレーニング後は約55kgになりますが、平日には57〜58kgに体重が戻っています。

体脂肪率(ピンクライン)は、観ての通り、日々の上下幅の変化が激しいのです。
平均すると17〜19%くらいです。

この6月は、実験的に一日でどれだけ体重を落とせるか試してみました。

一日で約3kg程度は落とすことはできましたが
結果的には水分量の変化です。

汗をかいた分、体重が落ち、そのあと水分補給をすると、すぐに体重は戻りました。


次の7月は、もう少し筋肉量を増やしてみたいですね。


関連ブログ

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products