ASB-Clubで、名古屋の味噌カツと手羽先を熱く語る、えみGM

最近は湿度が高くなってきたため、ちょっとしたトレーニングでも、汗が滝のように出てきます。

この湿度の高い中でも、みなさんトレーニングに励んでいました。


最近またASB-Clubへ復活したゆーじくん。
ミット練習後も、ダンベルでの筋肉トレーニングを行っていました。




大きな鏡の前で、シャドウボクシングトレーニング。
へそ部分に身体の重心を置き、軸がぶれないようにトレーニングを行います。
みなさん、自分のフォームを確認しながら、シャドウを行っています。


さて・・・

こちらは、先日名古屋に行ったえみGM(右)


ゆりこさんと一緒にサンドバックを行っています。

が!

名古屋の手羽先と味噌カツの話で盛り上がってました(笑
エミイモblog☆「手羽先タレ!」を、チェックです。


ちなみに、味噌カツのソースの作り方を調べてみました。

「みそソースの材料」

  •  赤みそ・大さじ3
  •  みそ・大さじ3
  •  みりん・大さじ2
  •  砂糖・大さじ4
  •  しょうゆ・小さじ1
  •  だし汁・大さじ3
  •  ケチャップ・大さじ3
  •  ウスターソース・小さじ2 

  1. 鍋に「みそソースの材料」を入れてよく混ぜ合わせ、中火にかける。
  2. そして、混ぜながら煮たったら火を止める。
  3. 最後に、粗熱が取れたら白ゴマを加えてよく混ぜ合わせる。 


できそうな気もするけど、やっぱりお店で食べたい!(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券