横浜市鴨居にあるASB-Clubボクシングトジム。トレーニングの前に、としトレーナー贈呈グローブが、また??

としトレーナーから、ASB-Clubジムへボクシンググローブ贈呈!

14オンスの茶色グローブ。

と、、、

えみGMガ早速、これ、としトレーナー!!

と言いながら、グローブにとしトレーナーの似顔絵を描いていました。


↓グローブ白目だし!


とりあえず、記念撮影をする、としトレーナー







それから、前歯をむき出しにしている、えみGM!

これは何のサインだ?

目でコンタクトするアイコンタクトの代わりの、「歯コンタクト」らしい。意味不明ww


そして、1階の花形ボクシングジムから、特別に近藤トレーナーがASB-Clubへ来てくれました。

近藤トレーナーは、会員さんの石井さん、ピンキミちゃん、村上さんとミット練習を行いました。

ありがとうございます。






そうして、続々と会員さんが来る中



ハンドミット、シャドウ、ミット、マスボクシングなど次々とトレーニングをする中、、、







突然始まりました!










ショルダーアップを
何kgあげられるか選手権!!!




次々と会員さんがチャレンジ!

今のところ、22.5kgが決勝ライン!

22.5kg以上アップできれば、優勝間違いなし!!




自分が試したところ、15kgが限界でした。

みなさん、パワフルですね〜〜。








関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券