頭のてっぺんまで真っ黒な谷合さんと、ASB-Clubトレーニングの様子

ASB-Clubでは、ボクシングトレーニングを行っています。

さて、まずは釣りが趣味の谷合さん。


みずずちゃんのサポートのもと、柔軟中の谷合さん
頭のてっぺんまで、日焼けで真っ黒です。
釣り焼けだそうです。

自分も日焼け大好きなので、谷合さんくらいに日焼けしたいです。




高山くん(中央)も加わり、みすずちゃんと、
心霊スポットの話で盛り上がる三人。


みすずちゃんはかなりの恐がり!
「もうお風呂に入れな〜〜〜い。」

あれ、普通、トイレじゃないのかな?(笑




そして、谷合さん(左)とあきらさん(右)のマスボクシングがスタート!





あきらさんの懐に入りこみ、カウンターを狙う谷合さん!




あきらさんに、逆に上手く交わされ、



思わず転倒!


再び立ち上がって、あきらさんとのマスボクシングスタート!


強烈な右ストレート!
連日、汗だくになりながら、ASB-Clubでトレーニング熱心な谷合さん。
今年のASB-Clubスパーリング大会、楽しみです。





他のメンバーのトレーニングの様子はこちら



中ちゃん(右)とサンドバックトレーニングをするあきらさん



サンドバックトレーニング、はっきり言って「キツイ」
でも、ここの打ち込みをしっかりやることで、
ボクシング用のカラダも作られ、スタミナもつきます。

シェイプアップすること間違いなし。

このサンドバックは、とにかく思い切りやった方がいいです。



バランスボールで体幹がしっかりした高山さん


写真はあきらさんとのミット練習シーンです。
右ストレートのパンチが本当に強力で、いい音してました。



試験が終わり、ASB-Clubへ再び通い出した、リッキーこと、りつきくん(左)


みすずちゃんと、また心霊スポット話をしていました。
相変わらず怖がっている、みすずちゃん(右)



21時すぎに登場した山田さん


ASB-Clubは、平日は22時までなので、
トレーニング時間は1時間弱。

山田さん曰く「いや〜、短い時間でも(トレーニング)やった方がいいっすね〜」


ASB-Clubに通い始めてから5kg痩せた山田さん。

さらに、今年のダイエットグランプリまで、
あと5kg痩せるのが目標とのことです。




山口さん(左)は、最近、左のこぶしを痛めてしまいました。

この日は右のパンチトレーニングと、筋トレ、
そして防御の練習をメインに行いました。




段々と打てるようになってくると面白いくなってくるんですよね!

それと同時に

痛みがあっても、ついつい無理もしてしまいます。


痛みがあるときは無理せずに、しっかりと治してからトレーニングを行ってください。
痛みがる部分以外でも、トレーニング方法はあります。


「とにかく、無理は禁物です。」








関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券