「少年野球団の団旗とTシャツが完成した」と、地元同級生から連絡がきました。

もう2ヶ月くらい前かな。
突然、地元同級生から、連絡がありました。

「少年や球団の団旗、デザインしてくれない?」

ん?団旗

団旗がちょっと想像つかなかったので、
当初、困惑しました。

依頼されてから、デザインサンプルを作り、
同級生と確認を行い、データを納品しました。




そして先日、同級生から、

「団旗とTシャツ、できたよ〜」

と、連絡がりました。





どんな感じになったでしょうか。


まずは、団旗



球場ネットに飾られた団旗です。






少年野球チームと団旗で記念撮影。





団旗だけでなく、ステッカーも作ったようです。







さらに、
ポロシャツとTシャツまで作ったようです。
写真は背面のデザイン。






前面は左胸にワンポイントマーク。





デザインラフを大公開!



何がなんだか、わからないですよね。

一応、鷹が飛んでるイメージなんです。
最初はこんなもんです。




それから



左上のように、何枚かラフを描いてから、
ロゴを描き、下のようにTシャツの
サンプルデータを作りました。







さて!





ASB-Clubジムでも、
今年2周年記念のTシャツが販売予定!



赤色Tシャツに黒文字、オレンジ色Tシャツに白文字
この2つのTシャツ配色は決定!

問題は、ピンク色のTシャツ。

ピンク色の地に、何色の文字にするか、マネージャーえみさんが、悶々と悩んでました。





こちらもどんな仕上がりになるのか楽しみです。



そして、何色にしようか悩みます。

「オレンジ」もいい感じなんですよね。
あと、「赤に黒」も、かっこいいと思うし。
ピンクもかわいいだろうな。

人気の投稿

アマゾンギフト券