今までありがとう! そして、、、

今まで使っていた、iPhoneケースが等々限界がきました。



一見、見た目は問題なさそうですが、、、ここです!



このフロントカバーとのコネクション部分が、切れる寸前になりました。




ということで、今回新調したのが、これ!



黒から一気に白へ!
ソフトレザータイプのモノにしてみました。

ポイントはこれ!



自分はどうしても、iPhoneカバーと、定期カードが入れられるものが慣れているため
昔からこのタイプを使っています。



そしてフロントカバーとの、留め具部分も!




今回はボタン付きに変更しました。




よくiPhoneとか落としたりするで、本体ボディをカバーしてくれて、
今までありがとうございます!

そして新しいカバーケース、これから宜しくお願いします!






そして、いつかは、木製のカバーケースもいいなと思っている。

けど これ?!


1万4000円のカバーケース。



う〜ん、どんな感じなんだろ?!

気になる。

人気の投稿

アマゾンギフト券