【激辛】大口駅東口にあるカレー店で、噂の50倍カレーを食べてみる。

横浜線大口駅、東口を降りて1分。
カレー店に行ってきました。

時間は12時半。

店内は満席。
自分の前には、二組ほどお客がテイクアウトのカレー待ち。

少し待ってから、お店に入ると…



「あ!石澤さん!」


(えみちゃん撮影)

(えみちゃん撮影)

と、ASB-CLubオーナーのあきらさんが、家族と一緒に来ていました。




なんという偶然w

さて、今日は噂に聞いていた「50倍カレー」にチャレンジ!

前回も辛いカレーを頼んだのですが、何倍の辛さだったか不明でした。




今回は、辛さ度合いが明確ですね。



今日の日替わりカレーは夏野菜のカレー。

その日替わりカレーの辛さを50倍でオーダーしました。


待つ事20分。

きました!




これが、噂の50倍カレーです。



記念に一枚、えみちゃんに撮っていただきました。


(えみちゃん撮影)



まず、一口食べてみたところ、、、

ん? んん?

あれ? 思っていたほど辛くはない。

逆に野菜の甘さがあって美味い!
(はっきり言って食べやすい)


ということで、


今回の50倍カレーはスパイスも効いて、辛さも程よく、そして、野菜の甘みもあって、美味しくいただいてきました。

あと、前回は「マトンカレー」を食べました。マトンカレーと比べると、野菜カレーは野菜自体の甘みも出るため、純粋に辛さを求めるなら、マトンかチキンカレーの方が良いと思います。


ちなみに、えみちゃんやひろこさんは一口50倍カレーを食べた後は悶絶!

咽せてました。

辛いのが苦手は、絶対に50倍カレーはやめましょうね。




ランチは、ナンやライスもお代わり自由ですが、ナン一枚でお腹いっぱい。

本当はライスも食べたかった。

サービスに抹茶アイスをいただきました。



これがまた美味い!!

辛いカレーの後の甘いデザートは最高です。


ご馳走でした。また来ます。

帰り際、店長が、「今度は100ですかね?」

と言っていたので、次回は100倍にチャレンジしてみようかな(笑





人気の投稿

アマゾンギフト券