, ,

【激辛】大口駅東口にあるカレー店で、噂の50倍カレーを食べてみる。

横浜線大口駅、東口を降りて1分。

カレー店に行ってきました。

時間は12時半。

店内は満席。
自分の前には、二組ほどお客がテイクアウトのカレー待ち。

少し待ってから、お店に入ると…



「あ!石澤さん!」


(えみちゃん撮影)

(えみちゃん撮影)

と、ASB-CLubオーナーのあきらさんが、家族と一緒に来ていました。




なんという偶然w

さて、今日は噂に聞いていた「50倍カレー」にチャレンジ!

前回も辛いカレーを頼んだのですが、何倍の辛さだったか不明でした。




今回は、辛さ度合いが明確ですね。



今日の日替わりカレーは夏野菜のカレー。

その日替わりカレーの辛さを50倍でオーダーしました。


待つ事20分。

きました!




これが、噂の50倍カレーです。



記念に一枚、えみちゃんに撮っていただきました。


(えみちゃん撮影)



まず、一口食べてみたところ、、、

ん? んん?

あれ? 思っていたほど辛くはない。

逆に野菜の甘さがあって美味い!
(はっきり言って食べやすい)


ということで、


今回の50倍カレーはスパイスも効いて、辛さも程よく、そして、野菜の甘みもあって、美味しくいただいてきました。

あと、前回は「マトンカレー」を食べました。マトンカレーと比べると、野菜カレーは野菜自体の甘みも出るため、純粋に辛さを求めるなら、マトンかチキンカレーの方が良いと思います。


ちなみに、えみちゃんやひろこさんは一口50倍カレーを食べた後は悶絶!

咽せてました。

辛いのが苦手は、絶対に50倍カレーはやめましょうね。




ランチは、ナンやライスもお代わり自由ですが、ナン一枚でお腹いっぱい。

本当はライスも食べたかった。

サービスに抹茶アイスをいただきました。



これがまた美味い!!

辛いカレーの後の甘いデザートは最高です。


ご馳走でした。また来ます。

帰り際、店長が、「今度は100ですかね?」

と言っていたので、次回は100倍にチャレンジしてみようかな(笑





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products