としトレーナーとマスボクシング!ASB-Clubトレーニング後はマイナス2.5kg

また夏日になってきましたね。

この日も30度近くの気温のため、いつものジムも気温と熱気でムンムン状態です。


久しぶりに、としトレーナーとマスボクシングを行いました。

インサイドファイターのとしトレーナー、接近戦ではフック、ボディ、アッパーなどの細かいパンチが飛んできます。






圧迫感が半端ないです。
(めちゃめちゃ緊張します)

このマスボクシングの前に、ミットトレーニングで相手の正面から横に回りこんで、ボディパンチを打つ練習を教えてもらいました。
この回り込み、マスボクシングだとなかなかできないんですよね。

もっと練習しないとダメだな〜








この日も、トレーニングを始めてから汗が止まらず・・・
ペットボトル500mlを2本分の水分補給を行いました。
それでも、トレーニング後の体重はマイナス2.5kg!




関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券