【ASB】ランチカレー後、ASBボクシングジム横浜のトレーニングで、体重マイナス1.7kg!

この日、ランチは大口のカレー店で美味しい野菜カレーを食べ、夕方からASB-Clubジム

実はこのとき、かなり背中が筋肉痛!
というのも、前日に、シャドウ、ミット、サンドバックのパンチ打ち込み練習のみ行ったところ、背中にきましたね。


この日は通常通り、ランニングのアップからスタート。

その後、通常のトレーニングメニューを行いました。


シャドウ 1R

 軽くミラー前でフォームのチェック


あきらさんミット 3R

 一番きついかも。ミット終った後は倒れ込んでしまいます(笑


リング内シャドウ 2R

 最近、あきらさんから、リングの中でシャドウトレーニングをするように言われ始めました。ずっとリングの中を動きっぱなしは、いいトレーニングになります。

サンドバック 2R

 ストレス発散には最高!





サンドバック後は、バテバテ…

この後、基礎の筋トレメニューを行いました。


  • 腹筋 20x4set
  • 背筋 50x3set
  • ダンベルロウ左右 10x4set
  • ベンチプレス 10x3set

これで、トレーニングは終了。

いい汗かきました。


そして、計測


トレーニング前

  • 体重  58.4g
  • 体脂肪率 20.8%
  • 骨格筋 36.2
  • 体年齢 33歳

トレーニング後

  • 体重  56.7g
  • 体脂肪率 19.2%
  • 骨格筋 37.7
  • 体年齢 30歳

ランチに思い切りカレーを食べても
トレーニング後の体重は「-1.7kg」


体重は減りました。


ただ、まだまだ体脂肪率は高く、骨格筋数値も低いですね。


人気の投稿

アマゾンギフト券