, ,

【ランチ】肉をがっつり食べたい!「アルカサール牧場 五反田店 」のサーロインステーキを食べてきました。

暑い・・・

本格的に夏になってきたような気温ですね。

すでに夏バテになったなんて人もいたり?


暑くなると、食欲がなくなったり、冷たいモノばかり食べて、体調を崩しいかもしれません。ここはがっつりと「肉」を食べて栄養を摂りたい。

そんなわけで、先日、アルカサール牧場 五反田店へ行ってきました。

五反田駅から200mほどの場所にあるので、駅から歩いて2〜3分程度です。

お店は地下1階。

木のテーブルと椅子、壁はレンガ調。

ちなみに、アルカサルとはスペイン語で「城」を意味しています。
レンガはそんな城の雰囲気を出すためのモノかもしれません。



お店は、ハンバーグとステーキがメイン。

基本の値段は
ハンバーグ150g(ライス付き) 約¥1000~
サーロインステーキ200g(ライス付き) 約¥2000~
グラム数や、味付けのタイプによって、値段が追加になってきます。
*スープ、サラダ、飲み物はオプション

今回は、サーロインステーキ200g(ライス付き)をオーダーしました。


でも、何gまで食べれるのかって、ちょっとイメージつかないんですよね〜。

200gって、少ないかな?と思って、でてきたのがこれ!




自分が想定したサイズより大きかったので、逆に食べきれるか心配になってきました。


そして、ライス。



お店に用意されている、特性のゴマのふりかけをかけました。

まの香ばしい感じが、ご飯とマッチ!


そして、ステーキをいただきます。



最初は、200gサイズのボリュームを多く感じましたが、肉が柔らかく食べやすかった。

味もよかったので、さっと食べれました。

肉を食べたくなると、とんかつか、焼き肉が多いのですが、たまにはこうしたステーキもいいですね。


今度は、この店のハンバーグを食べてみようと思います。



お店情報

店名:アルカサール牧場 五反田店
TEL:03-3495-1164
住所:東京都品川区西五反田2-4-6 ハイホーム五反田 B1F
営業時間:11:00~23:00





関連ブログ





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products