【ASB】カレーを食べると、ボクシングトレーニングでキレキレのパンチが出る?

日曜・祝日のASB-Clubは、午後の14:00〜18:00

この時期、気温や湿度が高いため、トレーニングを始めるとすぐに汗がダクダク。

そんな中、ASBメンバーも暑い中頑張りました!!


細身ながらのスタミナ王のこうめいくん。




今日は久しぶりに、こうめいくんとマスボクシング、3ラウンドしました。

流石スタミナ王!
3ラウンド中、パンチが止まりません。

なるべく足で動くようにして、ガードをしてましたが
スタミナがもちませんでした(汗



ミスターストイックの下田さん。



この日もまたトレーニングに励んでいました。
フック系のパンチと、ウェービングのガード練習を集中して行ってましたね。
2ヶ月後、また絞り込んでくるのでしょうか?!



そして、今日カレーを食べてきた二人!

まずは

ハードパンチャーの根本さん。



元々ハードパンチャーなのですが、この日はカレーを食べてきたのか?

あきらさんが一言

「今日、めちゃめちゃパンチが走ってますね!!」





そして


中国出張から戻ってきた大久保さん。



カレー店でナンを2枚食べて、お腹一杯なはずなのに、あきらさんとのマスボクシングが、半端なく早い!!

あきらさんも、大久保さんとのマスボクシング2ラウンドの後は休憩です。




これって、もしかして?






カレーパワー??




そういえば、下田さんがモノマネをする「イチロー」も

毎朝「カレー」を食べていたという話も聞いたことがある。


カレーパワー、あなどれないです。



関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券