【週末】恒例のASB-Clubの夏イベント、引地台公園でバーベキューパーティを開催!

今年も恒例の、ASB-BBQイベントが行われました。

この時期のBBQって、本気で暑い!熱い!!

朝、8時集合にもかからず、みなさん、日陰で待機ですw




神奈川県大和引地台公園!




公園には9時半に到着。
BBQセットのレンタル開始には、まだ時間があったため
しばし日陰で休憩。

そして、10時からBBQスタート!







肉も野菜もたっぷり!
そして、メンバー谷合さんが、釣りたての魚も持参でしてくれました。








肉を焼くまくりの中〜〜!



特性ローストビーフを配っている、えみGM。

え?

食べてるように見える?

気のせいです。

みなさんに、配っていましたよ〜〜!






外での食事と酒は美味い!!

そして、としトレーナーが、撮影してくれました。




下の写真

ピンキミちゃんが割り箸をセット中に、となりのあきらさんが
お札をカウント中のショット。


としトレーナーからの、差し入れの肉

タンがめちゃめちゃ美味かった!




これはラストの集合写真




集合写真もふくめて、一眼カメラ写真はまた後ほど!


人気の投稿

アマゾンギフト券