【激辛】KFCスパイシーチキン、別売り「辛さ倍増ソース」の30円返してください!

久しぶりにケンタッキーフライドチキンをいただきました。


今って、ボックスにも「チキンの温めなおし方」が記載してあり、丁寧ですね!



フライドポテトはかかせません!
色々はファーストフード店のフライドポテトがありますが、自分は、厚みのあるポテトフライのタイプが好き。


そして、レッドホットチキンの、胸と足の2ピース!



今は、7月23日まで、1ピース10%オフ!
260円が、今は230円!これはお得ですね。



ポテトを食べ、胸肉の方を一口食べてみました。
カリッとした衣で、中の鶏肉はしっとりと柔らかい。



美味い・・・美味すぎる!



流石のケンタッキー!

カーネル・サンダース、あんたは天才だ!




そして、「辛さ倍増ソース」

これはオプションで、30円(別売り)




「取扱注意」と記載してある。

結構な辛さじゃないかと期待!!



封を空け、一口食べたチキンの部分に、一袋分たっぷりとかけました。




「パク!」



と、辛さ倍増ソースが、かかった部分を一口!




・・・・・・・・




え?




ええ??




「取扱注意」の辛さって、こんなもん?





う〜ん・・・・


完全に期待ハズレの辛さ。




辛さ的には、タバスコとあまり変わらない感じ。
自分の中では、まったく辛さが倍増しませんでした。


これで「辛さ倍増ソース」はないな〜。

30円、返してほしい。




ちょっと残念な気持ちだったので


自宅にあったハバネロ系のホットソースを、付け足してていただきました。

人気の投稿

アマゾンギフト券