,

【激辛】KFCスパイシーチキン、別売り「辛さ倍増ソース」の30円返してください!

久しぶりにケンタッキーフライドチキンをいただきました。


今って、ボックスにも「チキンの温めなおし方」が記載してあり、丁寧ですね!



フライドポテトはかかせません!
色々はファーストフード店のフライドポテトがありますが、自分は、厚みのあるポテトフライのタイプが好き。


そして、レッドホットチキンの、胸と足の2ピース!



今は、7月23日まで、1ピース10%オフ!
260円が、今は230円!これはお得ですね。



ポテトを食べ、胸肉の方を一口食べてみました。
カリッとした衣で、中の鶏肉はしっとりと柔らかい。



美味い・・・美味すぎる!



流石のケンタッキー!

カーネル・サンダース、あんたは天才だ!




そして、「辛さ倍増ソース」

これはオプションで、30円(別売り)




「取扱注意」と記載してある。

結構な辛さじゃないかと期待!!



封を空け、一口食べたチキンの部分に、一袋分たっぷりとかけました。




「パク!」



と、辛さ倍増ソースが、かかった部分を一口!




・・・・・・・・




え?




ええ??




「取扱注意」の辛さって、こんなもん?





う〜ん・・・・


完全に期待ハズレの辛さ。




辛さ的には、タバスコとあまり変わらない感じ。
自分の中では、まったく辛さが倍増しませんでした。


これで「辛さ倍増ソース」はないな〜。

30円、返してほしい。




ちょっと残念な気持ちだったので


自宅にあったハバネロ系のホットソースを、付け足してていただきました。

You Might Also Like

2 コメント

  1. ケンタってたまにむしょーに食べたくなるね。それにしても…、味覚どうかしてると思う(笑)

    返信削除
  2. 久々のケンタ、美味しかったよ。

    まぁ、辛さについては、もう「慣れ」だね(笑

    返信削除


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products