世界初!お菓子が絶えないボクシングジム?

体を鍛え、体重を減らす。

それがボクシングジムってもんでしょ!




ええ、、、その通り!




でも、



ASB-Clubは、その常識を根底から覆します。

お菓子が絶えないスポーツジムだからです。




いや〜これも、ジムメンバーさんが、旅行や仕事出張へ行く度にお土産を買ってきてくれるんですよね〜!

ジムメンバーのみなさん、優しすぎる



まず、こちらが村上さんのお土産




そして、こちらが真栄平さんのお土産



そしてそして、、、
なんと桃を高山さんが持ってきてくれました。

そしてその桃を、谷合さんとまほさんが綺麗に皮を剥いてくれました。

実は、自分は3切れほど食べました。

めちゃめちゃ美味しかったです。


みなさん、本当にいつもいつもありがとうございます!




こんなに食べていたら、痩せれないじゃないか?

と心配になるかもしれませんが、大丈夫!

みなさん、食べた以上に、トレーニングは集中して行います。



ちょっとくらいのお菓子を食べても、平気な体作りを目指してます。


今日は参加メンバーが多かったので、リングが空くと、リング内でもトレーニングです。



梅雨が明けて、湿度が下がったので、トレーニングは行いやすくなってきました。

この夏、ASB-Clubでトレーニングをして、自分の目指すカラダ作りをしてくださいね。



関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券