スイカがあれば夏バテ知らず!


ここ連日、気温と湿度が半端なく高いですね!

そんな中、ASB-Clubでは、2周年記念のニューTシャツ(赤バージョン)で
えみGMの登場です。



先日の鎌倉花火で、屋台メニュー何を食べたか、聞いたところ





「じゃがバター、ガーリックポテト、チキンステーキ、スモークターキー、お好み焼き、揚げ餃子…」

語り始める、えみGM。

目が、輝いてきました。

ジムには、続々とメンバーが登場しましたが、みなさん
流石にこの暑さにはバテバテ。。。。





そして!!!

またまた、東洋チャンピオンの冴美さんから、スイカの差し入れをいただきました。





さすが、えみGM!




さらに、目が輝いてきました!




会員さんにもスイカを勧めるGM。


そして、またトレーニング開始!



スイカのために頑張ってます!!





トレーニング後のスイカは最高〜〜〜!!!





最後の最後まで、スイカで元気な、えみGMでした。





関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券