7月は筋肉増量月間にしよう!

2014年も、すでに後半に入りましたね。

6月は、「一日でどこまで体重を落とせるか」を
何回か試してみました。

最高で、一日3.4kg落とすことができました。



この7月は、「筋肉増量」月間にしよう!!




と、気合いを入れて、7月が始まりました。


が。。。


計測を観てみると




体脂肪は20%越えるし、体重も58kg中をいったりきたり。




はっきり言って

運動不足です。



ちょっと暑くなってきて、トレーニングが鈍ってきました。(反省)



暑さに負けないよう、がんばらないとね!




関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券