【ASB-club】はっはくとみすずと梅次郎、そんなASB-clubの様子!

いきなり、みすずトレーナーサイン入りの
八朔(はっさく)


すみません

柑橘系だと思うのですが、
正式名がわからいので
とりあえず

「はっさく」でお願いします。





実はこの「はっさく」



えみGMの実家のお庭で採れたらしいのです。



果物がなるお庭があるなんて


素敵ですね〜




そんな、はっさくをはじめ
柑橘系が大好きなみすずトレーナー。




今日も気合いを入れて、
メンバーと一緒にトレーニングです。







みすずトレーナーお得意のハンドミット。



岩永さんも張り切って
トレーニングを行っていました。





さらに!







としトレーナーやあきらさんのもと

ミットトレーニングを行うメンバー達!






そんな中

梅次郎の登場!


「僕と遊んでね!!」









久しぶりにジム登場のゆーじくん


梅次郎との
リズム感がいいです。

動画はこちら




まほさんも、この梅次郎が好きらしく
あきらさん指導のもと
梅次郎と遊んでいました。





そんな、あきらさんの
梅次郎のお手本トレーニングがこちら!



いい感じですね〜。

あきらさん曰く

「力はいらないよ!」

とのこと。



あきらさんの後には
こうめいくんも梅次郎と対戦!






今日の梅次郎から一言


「今日も沢山遊んでくれて、

ありがとーうめ!」




















あれ?


ここにも、梅次郎?





いや、梅こうめい??








関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券