【ASB-club】スタッフサイン「みすず」の特別Tシャツって、いったい??

「エミちゃんへ♡ みすず」



と、ASB-clubスタッフの
みすずちゃん手書きのTシャツ。

背中には、ネームサイン



そして、フロントには
みすずちゃんが好きな食べ物を書いてます。




みすずちゃんは、「モンブラン」が好きなんですね。


そんな、スタッフ特製Tシャツを着ながら



としトレーナーとミットトレーニングを行う、えみGM。




最近、としトレーナーに教えてもらった左ストレート。

としトレーナーから

「左脚のつま先に、アゴをのせるように」

と、アドバイスを受けて
トレーニングを行っていました。










*写真は別日の写真です。

「いしざわさんも、Tシャツ書いてくださいよーーー!」



*写真は別日の写真です。

「え?俺も書くの?」




「いしざわさんは、黄色のTシャツって決めてます!」





「き、黄色?!」





ということで、

早速Tシャツにサインを書くことに








まずTシャツの後ろ側は?


「H」の真ん中に「I」
その文字の下に「royuki」

名前の「ひろゆき」をアルファベットで、上の「ASB」の
スタイルと合わせて書いてみました。




縦に読むと



「ASB」「HI」


ASB-clubで、HI(ハイ)になるっていう
意味にもなったり


*ちょっと強引かな(笑





そして、Tシャツの前側



「前側は、自分を表す食べ物を書いてください!!」



「た、食べもの?!」





と、少し悩んだあと書いたのがこちら



「KATSU-DON」

カツ丼です。

なんとなく、この時に食べたいなぁと思ったものを
書いちゃいました(笑






そうして、リング内では
大久保さんとあきらさんのマスボクシング



動画はこちら

相変わらず、シャープな動きの大久保さん。







この日は、珍しくあきらさんととしトレーナーが
マスボクシングを行っていました。


動画はこちら

色々と勉強になります。









そうしていると!










な、な、





なんと!
















メンバーOさんがトレーニングを終え、

一旦ジムを出た後

わざわざ、差し入れを届けに

再びジムへ来てくれました。







では、いきますよ!









豚丼の登場でーーーーす!!!


きたーーーーーー!

今回は、塩豚が二つ!

この肉厚、たまりませんね。


さらに、「梅欄やきそば」も。



先日の差し入れを食べれなかった
あきらさんやピンキミちゃん



他のメンバーみなさんも



「美味い美味い!」と言いながら

あっという間に、平らげてしまいました。








この豚丼は、横浜ららぽーと(2Fフードコート)にある

うどん 銀座 佐賀昇

にあります。


オススメメニューは、

「豚丼」と「天丼」

まだ天丼を食べたことがないので、

今度、天丼を食べに行ってみたいです。









そうして、お腹いっぱいになった後は

トレーニング再開!


食べた分はしっかりトレーニングして燃焼です。


山口さん、えみGMのミット持ちをやったり


新しいパンチングトレーニングの器具を
プレゼントしてくれました!!

トレーニング方法はこちら!












<オマケ>

昔、こんな玩具があったの、覚えてます?


シンバルを叩く、Monkey Toy





なぜか、この玩具のモノマネを始める
えみGM。



意外と、上手い!




ピンキミちゃんは、、、、


バランスがとれずに、後方に倒れてしました。











えみGM、こんな特技があったんですね。








関連ブログ









人気の投稿

アマゾンギフト券