【ASB-club】稲のカツ定食後、〆でカツ丼を食べるGM。そんなGMの話題で盛り上がったASB-clubの様子。

様々なカツを含む

揚げ物定食を食べた後

「シメにカツ丼食べちゃいました〜〜〜!!」

と、えみGM。



シメにカツ丼??

ん?

どういうこと??

詳しくはこちら!

▼▼▼エミイモブログをチェック▼▼▼


そんなえみGMが

「ASB-clubがあるので、

デブまっしぐらにはなりまぺーんもーん!!!!!

なのでなので、、、

たまには豪華な揚げ物ツアーも最高最高裁判所\(^o^)/」






と言ってるASB-clubの様子がこちら





メンバーOさんから、とうがらし煎餅の
差し入れをいただきました。




辛いのが苦手な方はご注意を。

自分ではいい具合の辛さでした。
美味しくいただきました。
ありがとうございます。




さて、リング内でメンバーがミット練習を行い





リングサイドでは、筋トレや



鏡前で、シャドウボクシングを
行っていました。



あと、写真にはありませんが、トレーニング後半では
みすずトレーナーのもと、女性メンバーは、
下半身サーキットトレーニングを行っていました。


メンバーのみなさん、本当にトレーニングを
がんばっています。

あと、ここ最近は「マスボクシング」も行うようになって
より実践的な練習も増えてきました。





21時ごろ、るいーじトレーナーが登場。


トレーナー日以外の日も、連日ジムに来て
自主トレを行っています。

るいーじトレーナー

なんと学校の応援団になったらしく
その応援時に上半身が裸になるようで・・・

「鍛えないとやばいっす!」

ということで

今、ライザップのCMで話題の


http://www.rizap.jp

「香取慎吾」さんのような身体作りをするそうです。


ということで

メンバーだけでなく

えみGMやるいーじトレーナーのスタッフも
気合いを入れてトレーニングしているASB-club。









この日の「梅次郎」から一言

「今日も頑張るうめ!」










関連ブログ









人気の投稿

アマゾンギフト券