【閲覧注意】ここは新感覚のフィットネスボクシングクラブです。ですが、これから見せる映像にはご注意ください!

閲覧注意!











ここは新感覚のフィットネスボクシングクラブです。
とある事情で、世界初というべき
お菓子の絶えないジムでも有名になっています。



そんなジムに、お菓子どころか
激美味な料理の差し入れが届いたんです。























GMの左手には

「銀座 佐賀昇」豚どん


見てください!
厚みのある豚肉がぎっしり!ふ



 そして!


右手に持っているのが

「浅草今半」すき焼き丼


下のご飯にもしっかりとタレがしみ込んでます。








えみGMのテンションが



ぶっ飛んでしまいました!





さらに

「銀座 佐賀昇」豚どんの塩バージョン


これが、バカウマ!




さらに、「佐賀昇」店長の友人のお店「梅蘭」から、梅蘭やきそば。



えみGM曰く




中華街で食べた梅蘭よりも、全然こっちの方が美味しい!


とのこと!


そして…



テーブルにのった全品がこちら!


テーブル中央には、三宅さん土産の
ミニたい焼きもあります!w











「ミット」と「食べる」
どっちにするーー?


というGMの一言に

食事TIMEスタート!















【再び注意】
ここは新感覚のフィットネスボクシングクラブです。
















メンバーさん、テーブルへ集合!



料理を盛り分ける、えみGM



そうして、やっと、えみGMも食べる番になりました。


「えーー!やばーーーい!」




と、一口


さらに一口!


もう、「食べる」スイッチが入ってしまいました。



この日、スタッフのみすずちゃんも



各メニューから、皿に取り分けて






パクっと、一口!


ウマ!っと一言。

まさに、至福の瞬間!




さて…えみGMは、丼の肉がなくなり、
ご飯が残ってしまいました。


そんなわけで、残ったご飯に
梅蘭のやきそばをオカズにして



もぐもぐ…



さらに、梅蘭のやきそばをガッツリ食べまくり!



「やばーーい!とまんなーーーい!」


幸せそうな二人。



細身の三宅さんも、食べるときは食べる!
このときも、何杯もおかわりをしていました。


最後には、三宅さん土産の
ミニたい焼きを食べる、みすずちゃん


えみGM、まだ何か物足らなそうな感じ。








ここで!

<お店情報はこちら>


うどん 銀座 佐賀昇


梅蘭


浅草今半






















そうしていると!












メンバー大宮さんの登場です。














とうことで、大宮土産の
ドデカい煎餅割り儀式を始めることになりました。

















【三たび注意】
ここは新感覚のフィットネスボクシングクラブです。















大宮さんの頭突きで、煎餅割り儀式を行い


見事に、一口サイズに煎餅が割れました。


この煎餅も、メンバーみなさんに分けらました。

自分も頂きました。
美味しかったです。とくに色がついている、
砂糖部分が絶妙な旨さでした。












さて…










食事TIMEが終わった後は

もちろん、ボクシングトレーニング再開!

えみGMの格言


「働かざる者食うべからず」

つまり、

食べたら、トレーニングするってことですね。


かなこちゃんに、ミットを持ってもらい、自らもトレーニング


「食べた分は、燃焼します!」



さらに、続々とメンバーが現れて


いつも通り、ミットやハンドミットトレーニングを行いました。



リング外では、サンドバックを打ち込むメンバー達!


みなさん、集中して打ち込みを行っていました。

日に日に上達していってます。



そうして、一通りのボクシングトレーニングを行ったあとは!



えみGM指導のもと、

下半身痩せサーキットトレーニングのスタート!


最初のころは、「ゼイゼイ、ハァーハァー」と、かなり苦しそうに行っていた、このサーキットトレーニング。

今では、みなさん、きっちり3セットを行っていました。


リング内ではマスボクシングトレーニングを行ったり、ツインズのマイグローブを購入、持参して、トレーニングに励んだメンバーもいたり。


最後まで、また大盛り上がりのASB-clubでした。



トレーニングを終えたメンバー達。







ところが!












この日




最後の最後で



物議を醸しだしたのが!



「吉田栄作ってさーー」









「あきらさんに、似てるよねー」


集まったメンバーみんな

似てる似てるーー!







と、盛り上がっているところ


吉田栄作ファンのえみGMは




「え?!全然似てないですよーー!」

と、認めたくない様子。





普通に似てると思うだけどなぁ〜!








「ダメダメダメーーー!」
と、最後まで、認めたくないようでした。














そんな

食べ物あり、トレーニングあり、話題あり


ASB-club


みなさん、お疲れ様でした。









関連ブログ










人気の投稿

アマゾンギフト券