【ASB-club】3周年記念イベントでケーキカットとファーストバイト!

2015年4月1日、ASB-clubが3周年を迎えました!


ASB-clubへ行くと、としトレーナーがキャラクターデザインした
カモイモくんが、玄関マットでお出迎えです。




エミGM手作りのメッセージボード。



“みなさまの元気な笑顔と笑い声に支えられ、
ASB-clubはおかげ様で4月1日で
3周年を迎えることが出来ました!!
心より感謝申し上げます。
これからももっともっと笑顔いっぱい幸せいっぱいの
楽しい癒しの空間☆にしていきたいと思いますで
ASB-clubを宜しくお願い致します♡
イベントなど盛りだくさん!
一緒にワイワイ楽しいコトしていきましょう〜〜!!!”

ASB-clubスタッフ一同









そうして、このロールは?!





としトレーナーのスタッフキャラクターのポスターが完成!!




ASB-clubジムに入ってすぐ右上に飾られています。


ジムに来た際に、見てみてくださいね。



としトレーナー新イラスト「リッキー」が仕上がってきました。えみGMは、そのイラストの写真を撮ってます。





そうして、次に、としトレーナーのスタッフキャラクターが印刷された、チロルチョコのつかみ取り。




なんと、このつかみ取り、手が大き過ぎると、チロルチョコが入ったボトルに手が入っても、チョコを掴むと手が抜けないという、少しハンデがありました。


手が大きい村上さんは、つかみ取りに苦戦中!


逆に女性の方が、意外とつかみ取れちゃったりします。








自分もチャレンジしてみたところ、8つのチロルチョコをゲット!




そうしていると、3周年スパーリングイベントのため

メンバーが続々と集まってきました。




スパーリング前のミットでアップトレーニングで、みなさん身体を温めています。









そうして、19:30頃から、3周年記念特別スパーリング大会がスタート!

一番手は、リッキーからスタートです。



今回は3分間1ラウンド(希望者は2ラウンドも対戦可能)



女性メンバーまほさんも、ヘッドギアをつけての挑戦!
かなり重そうな感じでした。







ミットで身体を温めて、スパーリングに備えるメンバー達。




そして、20:15分

こちら、えみGM作成のケーキ用のデコレーションクッキー





そのデコレーションクッキーをつけて、特性ASBケーキが登場しました。







ケーキのローソクに火をつけて、消灯!




えみGMと


あきらさんで、ローソクの火を消しました!









続いて、女性スタッフによる、ケーキカット!



向かって、左:みすずちゃん、中央:ピンキミちゃん、右:えみGM



ケーキの入刀です!!!




なんだか、結婚式っぽくなってきたので





続いては、ファーストバイトをすることに!






まずは、ピンキミちゃんから、あきらさんへ。







スプーン大盛りのケーキをパクリ!



笑顔のあきらさん



「ケーキ、マヂうめーーー!!」







続いて、ピンキミちゃんから、えみちゃんへのファーストバイト!







ケーキ、盛り過ぎじゃね?







それでも


えみGMの口に思い切りケーキをぶっ込む、ピンキミちゃん。



えみGMも負けじとケーキを食べようとしたとこ






最後の仕上げが・・・







ピンキミちゃん、手で〜押し込み〜の












あ!

やっちゃった!


ネタか!

というぐらい


おいしいオチ!







メンバーも大爆笑w



さすがえみGM。みなさんの期待通りのこと、やってくれますね。



そして、特性ケーキは切り分けられ、メンバーみなさんも食べていました。




美味しいケーキでした。




























それにしても




何度観ても、ウケルww

















関連ブログ









人気の投稿

アマゾンギフト券