【ASB-club】唐揚げGMから新着Tシャツ案内とテスト動画の公開!

先日、としトレーナーの特製「唐揚げTシャツ」を作ってもらった、えみGM



この日は、本物の唐揚げを持っていったところ


至福の笑顔!



やっぱり、唐揚げ大好きなんですね〜。


この日は、メンバー三宅さんからも、フルーツケーキの差し入れをいただきました。


唐揚げとケーキなら、永遠に食べ続けられるという、えみGM。





そんな中、ASB-clubから

「3周年記念 ASBオリジナルTシャツ販売!!」のお知らせ



「この度、3周年記念いたしまして第3弾!!ASBオリジナルTシャツNewカラーで。3種類登場しました!
みんなASBTシャツを着てトレーニングにはげみましょ〜♡」


蛍光ピンクに黒文字




ブルーに白文字




パープルに濃いパープル文字




1枚2500円(税込)

締め切り:4月21日


今年は何色にしようかな。

ブルーがいいかなと思いつつ。
なにげに、蛍光のピンクが気になったりしてます。

実TシャツがASB-clubジムにあるので、鏡の前でチェックしてみてください。




さて、先日、カメラ用の新しい三脚を購入しました。





この三脚で、クネクネと脚を曲げることができるので、色々な場所に取り付けることができます。

木の枝とかに、巻きつけることもできます。





今回、ASB-clubのリングサイドのポール上に三脚を設置して、動画撮影のテストを行ってみました。





カメラはリコーのGRというコンデジを使用。






「ミットトレーニング:佐藤さん」

佐藤さんがミットトレーニング中、食べモノトークが止まらない、えみGM。




えみGMのつぶやきトーク!「今日の天丼」

最初、えみGMにピンが合ってますが、途中からピンがリング内に移動。
ピンは自動のため、カメラが判断してます。





「ミットトレーニング:石澤」



広角レンズなので、リングサイドからのポールでも、リング内全般を撮ることができました。






えみGMのつぶやきトーク!「今日の唐揚げ」


あと、インタビュー的な感じで、えみGMを撮ってみました。
背景がボケた感じも出て、いい雰囲気になりました。


今まで、リコーGRカメラで動画を撮ったことなかったのですが、思った以上にいい感じに撮れてびっくり!

ただ、SDカード、昔のモノを使っていて、容量がたったの2GBしかありません。
動画だと10分程度しか撮れないので、SDカードも容量を大きくしないとね。




2GBで10分
128GBは、2GBの64倍。ということは、単純に640分間の動画が撮影できることになるのか。約10時間半。128GBの半分、64GBくらいのメモリーでも十分かな。



関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券