, , , ,

【ASB-club】唐揚げGMから新着Tシャツ案内とテスト動画の公開!

先日、としトレーナーの特製「唐揚げTシャツ」を作ってもらった、えみGM



この日は、本物の唐揚げを持っていったところ


至福の笑顔!



やっぱり、唐揚げ大好きなんですね〜。


この日は、メンバー三宅さんからも、フルーツケーキの差し入れをいただきました。


唐揚げとケーキなら、永遠に食べ続けられるという、えみGM。





そんな中、ASB-clubから

「3周年記念 ASBオリジナルTシャツ販売!!」のお知らせ



「この度、3周年記念いたしまして第3弾!!ASBオリジナルTシャツNewカラーで。3種類登場しました!
みんなASBTシャツを着てトレーニングにはげみましょ〜♡」


蛍光ピンクに黒文字




ブルーに白文字




パープルに濃いパープル文字




1枚2500円(税込)

締め切り:4月21日


今年は何色にしようかな。

ブルーがいいかなと思いつつ。
なにげに、蛍光のピンクが気になったりしてます。

実TシャツがASB-clubジムにあるので、鏡の前でチェックしてみてください。




さて、先日、カメラ用の新しい三脚を購入しました。





この三脚で、クネクネと脚を曲げることができるので、色々な場所に取り付けることができます。

木の枝とかに、巻きつけることもできます。





今回、ASB-clubのリングサイドのポール上に三脚を設置して、動画撮影のテストを行ってみました。





カメラはリコーのGRというコンデジを使用。






「ミットトレーニング:佐藤さん」

佐藤さんがミットトレーニング中、食べモノトークが止まらない、えみGM。




えみGMのつぶやきトーク!「今日の天丼」

最初、えみGMにピンが合ってますが、途中からピンがリング内に移動。
ピンは自動のため、カメラが判断してます。





「ミットトレーニング:石澤」



広角レンズなので、リングサイドからのポールでも、リング内全般を撮ることができました。






えみGMのつぶやきトーク!「今日の唐揚げ」


あと、インタビュー的な感じで、えみGMを撮ってみました。
背景がボケた感じも出て、いい雰囲気になりました。


今まで、リコーGRカメラで動画を撮ったことなかったのですが、思った以上にいい感じに撮れてびっくり!

ただ、SDカード、昔のモノを使っていて、容量がたったの2GBしかありません。
動画だと10分程度しか撮れないので、SDカードも容量を大きくしないとね。




2GBで10分
128GBは、2GBの64倍。ということは、単純に640分間の動画が撮影できることになるのか。約10時間半。128GBの半分、64GBくらいのメモリーでも十分かな。



関連ブログ




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products