【桜】2015年4月、市ヶ谷駅前の桜

今週で、関東の桜も見納めですかね。

先週、たまたま用事があって、市ヶ谷へ行くことになりました。

その市ヶ谷駅前の桜が本当に綺麗でした。

天気もよく、まさにベストタイミング!



風が吹くと、桜の花びらが舞います。
それも綺麗。



多くのカメラマンが、撮影を行っていました。




そりゃ〜こんだけ綺麗なら、撮りたくなるわなぁ〜。




自分も昔は、桜を写真で撮ってたりもして。
一日に、桜の名所を三カ所も回ったりもしてた時期があったのですが、ここ最近は、タイミングが合えばいいかなって感じなんです。

でもやっぱりこうして綺麗な桜を観ると、気持ちいいもんですね〜。

コンビニで、ビニールシートと缶ビール買って、一杯やりたくなりました。



関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券