【激辛】このカップ麺の種類わかる人、かなりのカップ麺&激辛通

さて、このカップ麺の種類、わかるかな?
一発でわかったあなた!

かなりのカップ麺&激辛通なのでは。


こちらは、蒙古タンメン中本の

「北極ラーメン」のカップ麺です。


蒙古タンメン中本では、辛さ段階が10段階あります。
その10段階中、一倍辛いレベル10が、この「北極ラーメン」



左が北極ラーメン
右が蒙古タンメン中本

レビュー記事はこちら










さて、食べた感想ですが









一言










「辛美味い!」










いや〜、久々にいいカップ麺ですね〜。
とろみのあるスープが麺と絡んでくるので、一口一口
スープの辛さをキープしたまま食べることができるんです。

よく「激辛」とか書いてあるカップ麺があるんですが
大抵は、刺激が強いだけで
旨味はイマイチだったするモノが多く


そういった意味で、この北極ラーメンは辛いだけなく
旨味もしっかりキープしていまして
大満足の一品です。


買ってから、食べるまで随分時間が経ってしまいました。

こんなことなら、もっと早く食べれば良かった。













関連ブログ











人気の投稿

アマゾンギフト券