【ASB-club】GW前には、ボクシングトレーニングで身体を引き締めよう!

「GW前には、ボクシングトレーニングで
身体を引き締めよう!」


というタイトルですが






いきなり、ケーキの登場。


メンバーかなこちゃん、手作りケーキを持ってきてくれました。


ケーキに大興奮のあきらさん。





ピンキミトレーナー、写メを撮ったあとに



結婚式のテーマソングを歌いながら、ケーキカット!







自分も頂きました。
美味しいケーキ、ありがとうございました。




ケーキを食べた後は、再びトレーニングスタート。








本日は、須山特別トレーナーの登場。



週末(不定期)に来てくれます。
より実戦的な見方で、色々とアドバイスしてくれます。

ドンドンとミットトレーニング、サンドバックの打ち方、フォームチェックなど受けてみてください。

須山特別トレーナーがいるときはチャンス!!






と、そんなトレーニングをしていると








えみGMの登場!





あれ?  本日お休みでは??



「ASB-club大好きなんで来ちゃいましたよ!」





「かなこちゃんのケーキ、美味しかったなぁ〜〜〜!」













「えええーーーーー!

私、食べてなーーーーーい!!!」










大丈夫!大丈夫!ちゃんと
えみちゃんの分も残してあるから!」




「冷蔵庫の中にあるから、見てみなよ。」







またまた!

そう言って


冷蔵庫のところへ

行ったとたんに

『残念!!』


とか言っちゃうんでしょ!!」















本当にあるから!!


とにかく、冷蔵庫の中見てきて」










「えーーー本当ですか?!


本当に本当にケーキ、




あるんですかーーーー!」















どこまで


人間不信になっているんだ(笑










と、何度も説得して




えみGMが冷蔵庫を確認したところ、、、





「ありました!



かなこちゃん手作りケーキ」











見よ!このえみGMの満面の笑み






よっぽど、嬉しかったようで。。。








「私、これからもっと人を信用しますよ!!」










と言いながらも







実はこの日











えみGMはランチで、パンケーキを食べてきたようです。



EGGS 'N THINGS




山下公園のFacebook













そんなパンケーキ、話で盛り上がり始めるえみGM。










「ホイップは絶対にダブル!
ダブルにしないとダメですよ!」





と、熱心に語るGM。












コラコラ!


メンバーさんに


スイーツ話を熱く語ってどうする?!













そして一言!














「だってーーーー!

美味しいモノ


食べたいじゃないですかーー!」






と、えみGMとピンキミちゃん。









は、はい!











関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券