【ASB-club】は新感覚のフィットネスボクシングクラブです。

花形ボクシングジムの、冴美さん、よしえさんからの差し入れを頂きました!


大喜びのえみGM








チップスに


チョコやクッキー







一応、確認しておきますが

ASB-clubは新感覚のフィットネスボクシングクラブです。







ほら、このように、リング内では、みなさんボクシングトレーニングを行っています。




が!






リングサイドでは?








なにやら、食べ物トークで盛りあがっているようです。


「実はですね、お肉を食べたんですよ〜!」


と、300グラム程度の肉をがっつりと食べた、えみGM



となりのかなこちゃんも、
どう返答していいのか、困ってますが



気にせず、語り続けるえみGM。



流石!

食べ物の話題になると止まりません。




そんなASB-clubには、体験に来てくれた方を含め、大盛り上がりです。



そして、かなこちゃんは、ヘッドギアをつけて、あきらさんとマスボクシング。




より実践的なトレーニングを行っていて、あきらさんも
パンチをかわすのが大変そうでした。





他のメンバーも続々とマスボクシングトレーニングを行っています。




そうして、えみGMは「絶賛下半身サーキットトレーニング」を、メンバーと一緒に行っています。


えみGM、「太腿が締まってきたんですよね〜」と、トレーニング効果を実感!





そんな中、新会員のららぽーと佐賀昇の店長oさんからの差し入れをいただきました。

佐賀昇は、うどんと天ぷらの店なのですが、オススメは
特選大海老天丼とやわらか豚丼だそうです。

ららぽーと横浜に行った際には、ぜひ、「佐賀昇」(ららぽーと横浜:2Fフードコート)へ行ってみてください。



そして、差し入れメニューは、佐賀昇の隣店から、二品


梅蘭


親子丼






そんな差し入れ品を、練習後に食べるメンバー達。




大宮さんにも

「梅蘭、どうぞ!!」と勧める、えみGM。




「いただきます!」と大宮さん。








最後に、、、、何度も言いますが!


ASB-clubは新感覚のフィットネスボクシングクラブです!




関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券