【告知】鴨居鶴見川沿いの桜並木(2015年春)を観ながら、またASB-clubスペシャルイベントのお知らせです。

鴨居駅から、ASB-clubへ行く途中の鶴見川。

鶴見川沿いには桜並木があるので、花見のスポットとしてもオススメ!




パノラマで撮ってみたけど、なかなか並木感が伝わらないですね(笑









さて、そんな関東の花見シーズンも終わりになってきたところ

またまたASB-clubでは、

スペシャルイベントがこの4月に開催!!





【ASB-Club】スペシャル企画(第三回)

第29代・34代日本スーパーバンダム級チャ ン ピン
世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング

先着:5名!




過去の木村さんとのマスボクシングはこちら!



<第一回目>














<第二回目>
























この体験、かなり貴重だと思います。

ぜひぜひ、みなさんチャレンジしてみてくださいね★









ASB-Clubオーナーあきらさん曰く


俺の自慢のパンチ

(木村さんに)見切られたときは
かなりショックだったよ。

世界レベルは別世界!



この体験は絶対に凄い!




とのこと。


先着5名なので、ジムにある用紙に、早めに申し込んでみてください。
もしも、途中でスケジュールが合わなくなっても、キャンセルもオーケーなので!

まずは、早めに!!





そうして、今揃えておきたいアイテムがこちら!



そろそろ、マイヘッドギアがほしい!




簡易バンテージ
バンテージ巻くのは面倒!という方にオススメ。
軍手と違って、拳と手首をしっかりとガードしてくれます。




マイグローブ!
段々、自分の手に馴染んでいきます。
これは買っちゃいました










ということで、

【ASB-Club】スペシャル企画(第三回

第29代・34代日本スーパーバンダム級チャ ン ピン
世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング

先着:5名!


お楽しみに!!



人気の投稿

アマゾンギフト券