【ASB-club】としトレーナー特製?「唐揚げTシャツ」が完成しました。

3周年記念を無事に終えたASB-club

またいつも通りのジムトレーニングの前に?!


お!
えみGM、なんだかテンションが高い!


としトレーナーのTシャツに、サインを入れてもらった後も




おや!


またまた、としトレーナーのTシャツに何かを書いてもらってますよ。



えみGM///



「書いて!書いて〜〜〜〜〜!!!」








「唐?」










か、唐揚?


「唐揚げTシャツ」の完成です。





この日、えみGMは、終始「唐揚げ」と呼ばれてました(笑





そうしていると





こ、これは?!








なんと、根本さんから


シュークリームの差し入れが?!






「えーーーー!!!


ASBって楽しすぎるーーーーー!!!

ASBに住みたーーーーーー!!!!」



と、ASBが楽しすぎて、しょうがない様子。



ボックスオープン!











一口、いただくと〜〜〜〜!





















至福の瞬間








でも、食べてるだけでなく














「唐揚げTシャツ」に着替えた後は












メンバーとハンドミットを行ったり










絶賛!
下半身サーキットトレーニング




最近は、より負荷のかかったトレーニングを行っていますが、、、








トレーニング後は?!








またまた、食べ物トークで盛り上がっていました(笑








関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券