, , , , , ,

【ASB-club】「最近私ヤバイんです!」と、一日で4kgも太った、3kgも痩せたり、近状を話すえみGM。

「最近、ちょっと私ヤバイんですよねー!」

と、何やらまた最近食欲が止まらず、一日で4kg太ったり、3kg痩せたりと
体重の変動が激しく、さらに、体重がまた段々と落ちづらくなってしまった、えみGM。







「こんなバナナに、たっぷりとホイップクリームつけて食べたんですよ〜」

と、またまた食べ物トークが始まりました。


この日も、そのバナナホイップクリーム以外にも、昼食に、ざる蕎麦2枚にカツ丼を食べてきたとのこと。(ほぼ3人前)


花形ボクシングジムでトレーニングしている、しずちゃんが
たまたま2FのASB-clubジムのリングサイドにいまして

「そんなに食欲があるなんて、羨ましいです。」

と、言わせてしまうほどの凄い食欲。(笑






そんな、ASB-clubは?


リング内では、ミット練習が始まりました。



リングサイドでは、サンドバックトレーニングを始めると思いきや?




なんと、先日食事にいった「稲」(とんかつ定食店)で、どういったオーダーするのが良いのか、熱心に語り始める、えみGM。



「定食で頼むよりは、絶対に単品!単品の方が肉厚だし、それに、ご飯とお味噌汁を追加しても定食の値段とほとんど変わらないし、絶対に単品で頼んだ方が、、、、」

と、止まらない様子!

まさに、

「世界初!
トンカツのオーダー方法を
アドバイスするスポーツジム!」


そして、ジム後半にきた、ももちゃん。



気合いを入れて、としトレーナーとのミットトレーニングを行っていました。


そして、リングサイドでは、えみGMの下半身サーキットトレーニングと、あきらさんの「目指せ!EXILEボディ」の腹筋サーキット。






どちらのトレーニングもかなり効きます。オススメです。

サーキットの動画がこちら!

参考にしてください。






えみGMの
美脚サーキットトレーニングがこちら






あきらさんの
腹筋サーキットトレーニングがこちら











関連ブログ










You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products