ASB-Clubのスパーリング大会まで、あと3週間!参加メンバーも気合い入りまく ってのトレーニング!

久々に、メンバーのゆーじくん

えみGMから、「なんか、縮んだ??」と一言



最近、仕事が忙しくて、トレーニング不足。
そのため、筋肉が落ちてしまったようです。


そして、えみGMが箸を使ってなにやら作業を行っています。

「これが食べ物だったら〜〜」

と言いつつ、アルミホイルを箸でつまむ、えみGM。


実はこれ、ASB-Clubスパーリング大会の順番を決める、抽選用の箸なんです!!


さて・・・

誰から、この箸を引いてもらおうか?!


ちら!



そんなリングの中では、久しぶりのぷーさんトレーナーと、村上さんがマスボクシングトレーニングを行っています。




えみGMと一緒にサンドバックトレーニングを行っている下田さん。
最近は、筋トレの成果も出てきて、筋肉も順調に付き始めているようです。




スパーリング大会の出場を決めた佐々木さん
数少ない女性参加メンバーの1人です。


この日も気合いの入ったトレーニングを行っていました。



「ASB-Clubの火曜は混んでる!」というイメージがあるのですが
やっぱり、この日(火曜)も多くのメンバーが、トレーニングに参加してくれました。





山口さんとえみGM(左)、谷合さんとあきらさん(右)の2組で、マスボクシングとレーニングを行っています。


山口さんも谷合さんも、かなりスパーリング大会をイメージして、マスボクシングを行っていました。




この日、ラストのマスボクシングは、山口さんとプーさんトレーナーです。


最後の最後まで、みっちりとしたトレーニング!
みなさん、徐々に仕上げてきますね。

スパーリング大会が楽しみです。






関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券