ASB-Clubジム、クリスマスの飾り付けが始まりました!そして、えみGMは本当はやせ体質かも??

この写真は、3分トレーニングの後の、1分間休憩シーン。

リング内は、パンチ力が強力な村上さん。

リング外にいる、高山くん、ピンキミちゃん、かなこちゃんも、ミットトレーニングでは、キレのいいパンチを出していました。



そして、えみGMはクリスマスの飾りつけ中!


きっとまた、クリスマスのケーキを楽しみにしているのかも?


そして、根本さんや加納さんに、

「えみGMって、スキップできるの?」

と、つっこまれたり。



そんなつっこみには、御構い無しな、えみGM。

ここ最近、えみGMは誕生日会のケーキだけでなく、職場でチョコやクッキーを貰ったり、友人宅に行くときには、お土産の大判焼きを多めに買って、途中に食べちゃったり。


「甘味がとまらない」トークが炸裂しちゃいました!



でも、みんな不思議と思うことがひとつ。

これだけ食べたら、かなり太ると思うのですが、実はえみGM、中世脂肪の値は低いらしいのです。

本当は痩せ型体質かもしれませんね!





関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券