最近また肉欲求が高い!ホルモン焼きで一杯行きたいとこですが、牛丼でガマン。

先日、新宿を歩いていたら、たまたま通りかかったホルモン焼き店


赤提灯がまたいい雰囲気。店内では、肉を焼いているグループがぎっしり!ビールも美味そう!

なんて思いながら、この日はお店を通り過ぎただけだったのですが、どうしても肉が食べたくなりました。



そして、翌日、肉を食べに「吉野家へ」
(ちょっと安直すぎ?w)



牛丼の並でつゆだく、トッピングには温泉卵。
七味をほどほどにかけて、いただきました。

でもやっぱり、ホルモンを食べに行きたいですね〜(笑




関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券