, , , ,

iPhone6のカバーに「Premium Style」iPhone6 FLIP COVER(キャメル色)を購入

「iPhone5」から「iPhone6」へ機種変更を行いました。
そのため、新しいiPhoneカバーを購入することにしました。

今回選んだカバーがこれ!

RIX/PGA Premium Style iPhone 6用 フリップケース キャメル 

PG-I6FP01CM

参考価格:¥ 2,780

とにかく自分は、フロントのカバー付きで、そのカバーにカードが差し込めるタイプがいいんです。
そこに定期券を入れておくので、スマフォを忘れる率が低くなります。

さて,今回は思い切って「キャメル色」を選んでみました。
最初は「黒」を買うつもりだったのですが、黒は色々と面倒なんですよね〜。

何が面倒って・・・

「なくしやすい!」の一言。

完全になくすというよりは、みつけにくい。

例えば、飲み会のときや、カラオケなど、テーブルが黒いところとかもう最悪。
自分が酔ってるし、「あれ? 自分のiPhoneどこ行った?」というのがよくあるんですよね。
(俺だけかもしれないけど)

そんなわけで、黒が落ち着いて良かったのですが、見つけやすい色、キャメル色を選んでみました。

早速、購入後、ケースに入れてみます。




まず、クリアボックスから、iPhoneカバーを取り出します。



まず、クリアボックスから、iPhoneカバーを取り出します。


iPhoneの代わりに入っている台紙を取り出します。


iPhoneを入れてみました。


フロントのカバー(内側)には、カードが一枚入る仕様になっています。



ブルーのところが、カバー留め部分。ここはマグネットになっています。マグネットでもカバーは十分閉じますし、開けやすいですね。

さて・・・

カバーはともかく、iPhone5から6へのデータ移行がなかなかうまく行きませんでした。

とにかく住所などの連絡先のデータ移行はなんとかできたのですが、LINEの移行がうまくいかず、なぜか、新しいIDとして置き換わってしまいました。


LINEのデータ、すべて消えてしまいました。。。orz







You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products