ASB-Clubのスパーリング大会間近! ピンキミちゃんの対戦順は何番?

ASB-Clubのスパーリング大会まで、あと2週間になりました。

メンバーも気合いの入ったトレーニングを行っています。


谷合さんも、あきらさんとのマスボクシングでは、かなり強烈なパンチを打ち込んでいました。



スパーリング大会では、どんな戦い方をするのでしょうか??
楽しみですね〜〜!



そして、スパーリング大会に参加する、女性メンバーのピンキミちゃん。

まだ、対戦順番のくじ引きを引いていないので




この日、覚悟を決めて、順番くじをひきました!!!!



目をつぶって〜〜〜〜



引いたクジは、、、、

に、二本?!


そして、ピンキミちゃん

「えみちゃん、どっちか選んで〜〜〜〜」


と、最終的には、二本のうち、一本をえみGMが引くことに!

ピンキミちゃんの対戦順番は、、、、





「17番 」に決定!










最後に、オマケ話


スパーリング大会用のビデオカメラをチェックするGM




説明書を見ながら、カメラの操作方法を色々とテストしていました。

そして今日、テストで撮影したところ、ちゃんと録画できていました。

これで、スパーリング当日の撮影も大丈夫!





関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券