ASB-Clubメンバーのピンキミちゃんがコーチ役? 大介さんのガチンコのハンドミット!

どっちがコーチ?

大介トレーナーは、いつもサンドバッグが専門ですが、この日はハンドミットのトレーナーも行いました。

そんなハンドミットを持つ大介トレーナーに

ピンキミちゃん

「ちょっと〜〜、打ってる気がしないだけど〜!」


ビシビシと大介さんに指導するピンキミちゃん。
そんなピンキミちゃんに、大介トレーナーもタジタジ。

どっちがトレーナーなんだか(笑



そして、ピンキミちゃん

トレーニングあとは、みすずちゃんと一緒に柔軟運動


二人とも、「痛い痛い痛い!」

と連呼しながらも、しっかりと柔軟運動をしていました。





ももちゃんも、ミット練習の前に、コーナーでランニングなどでウォーミングアップ!



そして…

続々と、スパーリング大会の順番が決まっています。


今年、第三回ダイエットグランプリの山口さんは、自動的にラストの試合です。

そして…

なんと、第一回目ダイエットグランプリの大久保さんは、第1試合目になっていました。

今年のスパーリング大会はどんな感じになるのか、また楽しみですね。




そして、オマケ!


ASB-Clubのスマフォサイトで、スケジュールが
うまく表示できていませんでした。

色々と調整した結果、スマフォでも
スケジュール表示ができるように修正しました。

あと、スマフォはトップページでも
スケジュールリストを表示したので

スマフォサイト

このトップページから

下へスクロールすると・・・

スマフォサイト

すぐにスケジュールリストを
確認することができま〜〜す。








関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券