こんなスポーツジムは初めて!お土産が途切れないASB-Clubに、テンンションマックスのえみGM!

ピンキミちゃんや鯉渕さんから、南国土産をいただき、テンショクがあがりまくりの、えみGM。



さ・ら・に・



みちこさんも、東北旅行土産を持ってきてくれました。


こうなると、えみGMテンションもテンションマックス!!



嬉しくて嬉しくて、たまらないようです。



そして、ASB-Clubでは、12月7日、1年の一番のビックイベントの「スパーリング大会」が行われます。

男性メンバーだけでなく、女性メンバーも参加するため、この時期から女性も積極的にマスボクシング練習を行っています。


この日、まほさんと谷合さん、ももちゃんと谷合さんが、マスボクシングトレーニングを行っていました。


練習を終えたメンバー達!


みなさん、お疲れさまです。




そしてASB-Clubトレーニング時間終了後、待ちに待ったお土産をいただく、えみGM。


うりゃ!


うりゃうりゃ!!


うりゃうりゃうりゃ〜〜〜〜〜





見せびらかした後に、、、







ぱく!!



関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券