少年の元気君にも、ガチンコトレーニングをするあきらさん。そして、「じゃがいもさん」の本名は、ささきさんと判明!

金曜はきっとみなさん色々忙しいと思うで、金曜ASB-Clubは、がっつりとトレーニングをしたい人にはオススメ曜日です。

前半も、大久保さんや村上さんのメンバーでした。




そして、元気君の親子でのトレーニング。

あきらさんも、まずはシャドウトレーニングを行った後は!!


なんと、元気君とガチンコのマスボクシングを行っていました。


元気君もまだ教えていないパンチ、フックやアッパーをガンガン出してくるので
あきらさんも本気でパンチを躱していました。


そして、次々とメンバーが集まってきたASB-Club


金曜なのに、みなさんトレーニングに励んでいますね!

そして、としトレーナーの弟子「じゃがいもさん」も登場!



ミットやマスボクシングのサポートしてくれました。


ず〜〜〜と、としトレーナーの弟子を「じゃがいもさん」と、呼んでいたので、誰も本名がわからず、、、

今日はこっそりと、としトレーナーから



「じゃがいもさんは、『ささき』なんですよ〜」

と教えてもらいました。





でも、

やっぱり

「じゃがいもさん」から、離れられないかもww







関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券