またまたお菓子の絶えないスポーツジムで、「ソーセージ」か「カフェオレ」 どっちが好き?

ソーセージとカフェオレは、どちらもパンのこと。

ASB-Clubのジムへ行く前に、ららぽーと横浜のエリア/階:1Fにある、「ドンク/ミニワン」へ寄って、2種類のパンを買っていきました。


vs


ソーセージロール(左) と、カフェオレ餅(右)を試しに買ってみました。


どっちが好きか、ジムメンバーへ聞いてみたところ


かなこちゃんは?


ソーセージ〜〜〜〜!!




そして、としトレーナーは??


ソーセージ〜〜〜!!




佐々木さんは??


カフェオレ!!

ちなみに、大久保さんと下田さんも、カフェオレをチョイス!






そして、ももちゃんは


即決のソーセージ!!!






意外とソーセージ、人気ありましたね。







そして、会員さんから一言


「今日ってえみGM、いないんですけど
(パン食べて)大丈夫ですか?」









大丈夫です!!!








さて






マスボクシングのトレーニング時間が始まってきました。

ももちゃんと対戦するのは、ASB-Clubのスタミナ王のこうめくん


このマスは見応えありましたね〜〜!


ももちゃんも、スパーリング大会に備えて、マスボクシングのトレーニングを積極的に行っています。


他のメンバーさんも、多く参加!



みんな、スパーリング大会に向けて、着々と準備してます。





残りあと、3週間になりました。





ちなみに、、、第一回ダイエットグランプリの大久保さんは、そのスパーリング大会に向けて、かなり体重を落としているという噂が!!






関連ブログ










人気の投稿

アマゾンギフト券