ASB-ClubのえみGMがストレス太り?GMの食欲が止まらないみたい・・

ASB-Clubジムにある、扇風機を片付け中の、えみGMです。

そんな、えみGM、ここ最近食欲が止まらないそうです。
食べまくりの毎日。



ブログ観ると、http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-997.html
なんだか、ストレスのせいで食欲が増しているらしい。

ストレス=食欲

この図式はかなりキケンですね。

そんなわけで、あきらさんと一緒にミットトレーニングを行っていました。


ストレス、少しは発散できたでしょうか。

そして、12月7日は、ASB-Clubのメインイベント「スパーリング大会」が行われます。



参加メンバー、全員の対戦順番も決定しました。

みなさん、どんな入場テーマソングにしてくるのか楽しみですね〜。

自分は例年と同じく・・・このB'zの「SPLASH」という曲。





今年のスパーリング大会はどんな感じになるかな。




人気の投稿

アマゾンギフト券