, , ,

料理は得意ではありませんが、アボカド丼用の錦糸卵を作ってみました。

料理、たまに作ります。
但し、それほど凝った料理はできません。
野菜千切りにしてサラダを作るとか、炒め物とか、そんな類いのもの。

今回もカンタンにできるアボカド丼を作ることにしました。

アボカド丼の作り方は簡単。

ご飯を酢飯にします。
自分は「すし太郎」を買ってきて、混ぜます。

あとは。そのご飯に、スライスしたアボカドをのせるだけで完成!

つける「タレ」は、ワサビ醤油でも十分ですが、自分はさらにマヨネーズを加えた、マヨワサビ醤油をタレにしています。

簡単でしょ?

で、今回は。アボカドだけだど、具がちょっと寂しい。

卵も具に追加するため、錦糸卵を作ってみることにしました。

卵2つを使いました。
フライパンに、卵を薄く敷きます。


すぐ焼けるので、一回ひっくり返したあと、まな板に戻します。

そして、焼いた卵を千切りにします。


錦糸卵の完成です。

この錦糸卵を、アボカド丼の上にのせます。


って…

あ、しまった…



肝心の「アボカド丼」写真を撮り忘れてしまいました。






関連ブログ




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products