【閲覧注意】すべてが食べ物に見えてしまうえみGM。途中の写真は決して真似をしないでね!

なんとなんと!!!

会員根本さんから、とびっきりの差し入れを頂きました!!!

うわ!

これは、、、まさに



えみGM大好物の、大判焼きじゃないですか?!

蓋には、「パン」「クリーム」「アン」





パン??? パンってなんだ?

と思ったら、パンプキンの略語でしたね。

そんなパンプキン大判焼きを一気に食べてからの〜〜〜



この残り、どうしたらいいですかね〜〜〜!!!


残りの大判焼きがどうなったか、今度えみGMに聞いてみましょう!


そして、次に、、、、


自分からの差し入れがこれ!




あれ、、、

えみGMのテンションもイマイチ?


「なんですか〜〜〜? これ??」






って、コラコラ!!

食べ物じゃないから!!!


*良い子は真似しないでね!






正解はこちら!


はい、筋トレ用の道具を持ってきて〜〜〜



両ハジをさっきの道具を入れて〜〜〜


そうそう〜

これはシャフトに入った、バーベルをとめるためのスプリング。


これで、バーベルをしっかり固定して!!!




「わ〜〜〜〜〜〜い!!」









でも、



やっぱり?








じゃがいもさんが美味いボーを持って きて参上!!!



もうさっきの「スプリング」のことは、すっかりと忘れて、大興奮のえみGM!




そして、イカのおつまみをパク!!!



ぱくぱく!!!



イカを食べ過ぎたのか?!

自分もイカ風になって、ここ最近、
自分が食べ過ぎていることを

リッキーに熱弁中!!




リッキー、、、、「・







関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券