【ASB】田村トレーナーオススメ!ボクシングのトレーニングシューズに足袋は最適!

ASBボクシングクラブの鴨居店では、今なぜかトレーニングシューズとして「足袋」が流行っています。



足袋のメリットですが、靴底が薄く、滑りにくい、そして最大のメリットは「安い!」

自分も実は「足袋」にしようかと考えています。
というのも、ボクシングシューズ/レスリングシューズ、トレーニングに使えるモノで、6,000円から10,000円ほどするんですが、ほぼ1年で靴底がダメになってしまうんですよね。特にお気に入りのシューズだったりすると、ちょっとショックだったりします。

ということで、足袋であれば、1,000円から2,000円程度なので履きつぶしても、それほど痛手にはなりません。

そんな足袋をトレーニングシューズとして使い始めたのがこの人!


田村トレーナー。



そんなちょっと奇抜な発想をする田村トレーナーですが、最近ハマっているのが筋トレなんです。



「じゃ!俺がチェックしてやるぜ!」

と、中村さん







早速、田村トレーナーのTシャツをめくりあげ、ボディの筋肉チェック!




見よ!これが田村トレーナーの上半身筋肉です。

見事に鍛えあげられています。
腹筋もしっかりと割れてますね。







思わずキメポーズをする田村トレーナーです。



かなり絞られている身体なので、これからどこをどう鍛えるか相談されました。







まずは、広背筋あたりを鍛えればいいのでは?








ということで、トレーニング動画を探してみました。

まずはこちら







こちらは最低限の器具での背中のトレーニング方法が紹介されています。





さらに!!

田村トレーナーが特に意識している、肩の筋肉












肩のトレーニング動画がこちら





ちなみに、肩のインナーマッスルのトレーニング方法を調べてみたら、、

なんだか教育テレビ的な動画が発見されました。



この動画説明、めちゃめちゃマジメすぎる。。。
















ということで、最後は海外動画、見るだけでわかる肩トレーニングの動画をピックアップ!















もしかしたら、田村トレーナー

バッキバキの肉体になるかもしれませんね。























ASBボクシングクラブでは
いつでも無料体験の受付を行なっています。
今までのボクシングジムとは違い
笑い声とお菓子(?)の
絶えない素敵なボクシングジムです。

興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

<無料体験申し込み予約フォームはこちら>





お問い合わせはこちら




鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★





オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。




ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ
さらにトレーナーでもあり、イラストレーターでもある
としさんのイラストをつかった、Tシャツやパーカーが
オンラインで販売されています。
ASB boxingclub SHOP

人気の投稿

アマゾンギフト券