【ASB】スパーリング大会のMVP?そして赤組と青組の勝利チームは?さらにASBチャンピオンも発表!

2016年12月18日、ASBボクシングクラブの年末恒例イベント「ASBスパーリング大会」が開催されました。

今までは、メンバーvsトレーナー(元プロボクサー)というマッチングでしたが、今回からは、メンバー同士での対決もある試合もありました。


こちらが、試合をする6メートル x 6メートルの特設リング!














そして、こちらが高級ソファーでゆったりと試合が観れる観戦席です。















今回は、赤組と青組と分かれて、トータルポイントで競うチーム戦。



赤組は、あきらオーナー(左上)を中心に、ぷーさんトレーナー(右下)、めぐちゃん(右上)、みすずちゃん(左下)










青組は、田村トレーナー(左上)を中心に、としトレーナー(右下)、えみGM(右上)、メイコちゃん(左下)











このメンバーを中心に試合を行いました。













23試合中、前半の14試合はメンバーとトレーナー(元プロボクサー)の対決。ルールは、トレーナー(元プロボクサー)は点を取ることができず、ただ点を取られないようにするのみ。トレーナー(元プロボクサー)も攻撃もしてもいいですがポイントは入りません。
そして、後半の9試合はお互いがポイントを取り合うことができるルールに変わります。
こうしたルールの中、各試合の赤組/青組の総合ポイントが競われました。


本当に全試合、ハラハラドキドキ見応えのある試合の動画は後日公開予定です。もう少々お待ちください。









そして、全試合終了後







まずは全試合の中でMVPプレイヤーが選ばれました。




試合を観て、凄かった、面白かった、感動した!
どんな印象でも良く、観戦したメンバーにとって印象に残ったプレイヤーがMVPに選ばれました。

















そんなMVPは。。。












三浦さん




三浦さんに、記念品が贈呈。








そして一言のコメント!



三浦さんによると、MVPは少し狙ってはいたけど、まさか本当にMVPになれるとは思ってもみなかった。そして本当に嬉しいとのことでした。

いや〜本当に三浦さんは努力家で、どうやったら上手くなれるか毎回一生懸命にトレーニングしてましたね。




おめでとうございます!






さて、続いては、、、


赤組、青組のトータルポイントの結果発表です。


出場したメンバーがリングにあがります。















みなさん、結果発表にドキドキ状態。





















各チームのトータルポイントの結果発表。



まずは


こちらが、田村リーダー率いる青組。








青組のポイントは?









377ポイント!














そして



こちらが、あきらリーダーが率いる赤組。











赤組の










ポイントは。。。














371ポイント!












なんと!わずか


6ポイント差で


青組:377pt vs 赤組:371pt





青組の勝利





青組チーム
おめでとうございます!!



歓喜の青組チームメンバー達!





最後の最後まで、どちらのチームが勝利できるかわからないほどに、均衡していた試合。それだけ、全試合がいい戦いをしていました。







本当に素晴らしい試合でした。















そして、次に













第5代ASBチャンピオンの発表です。













今年のASBチャンピオンは、通常のトレーニングだけでなくモーニングにも通い、さらにリアルマスボクシング大会にも出場。そして15kgのダイエットに成功し、女性初のダイエットグランプリのチャンピオンになった、、、、



















藤田さんでした。







藤田さん、ここ最近はリバウンドをしているそうですが、来年には今年以上に頑張って、ダイエットにもボクシングにも頑張るそうです。








そして、ASBボクシングクラブの忘年会では?




第五代ASBチャンピオンの藤田さんから、乾杯の発声!









「かんぱーい!!!」というみんなの発声ともに、ASB忘年会がスタート。




試合後のみなさん本当にいい表情で、忘年会も盛り上がりました。











忘年会途中には、CD販売もし、シンガーとしても活躍している、めぐちゃんのライブがスタート。




癒し系ボイスのめぐちゃんの歌声に、みなさん聞入っていました。



そんなめぐちゃん、12月23日(金)に横浜ライヴバーこびとさんでライブを行います。



横浜ライヴバー

「こびとさん」

電話番号

045-326-6776

アクセス

横浜市営ブルーライン吉野町駅1番口 徒歩1分

スケジュール

open19:00/start19:30

出演者

タイムマシーン/雨本ふみ/megu

癒し系歌声のめぐちゃんライブ、ぜひ興味のある方は「こびとさん」へ!









最後に、来年1月や2月にもリード&リアルマスボクシング大会も開催予定です。ASBボクシングクラブは、12月29日まで営業を行なっていますので、年末いっぱいまで、トレーニングできますよ。

あとこの時期は飲み会も多く、体重も増加傾向になると思います。ASBボクシングクラブでトレーニングして、リフレッシュ&ダイエットで年末を乗り切るのもいいかもしれないですね。


<オマケ>


ASB忘年会後、横浜駅近くの焼き鳥店で二次会です。





最後の最後まで、みなさんいい笑顔でした〜〜!












横浜エリアにあるASBボクシングクラブでは、いつでも無料体験を行なっています。今までのボクシングジムとは違い、笑い声とお菓子(?)が絶えない素敵なボクシングジムです。



興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!


まずは一日体験コースをチェック。

http://www.asb-boxing.jp/freetrial/





無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★


http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/




横浜店:営業時間はこちら★



http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/





<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。

https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。

https://suzuri.jp/14zawa/products

人気の投稿

アマゾンギフト券