【ASB】エバーラストシューズも1年が限界!次のトレーニングシューズは?

さて、今年も残すところわずか&ASBボクシングクラブも12月29日が、今年最後の営業日です。

そんな中、約一年ほど使っていたエバーラストのトレーニングシューズ




靴裏がもうボロボロになってしました。



限界ですね〜。

お気に入りのトレーニングシューズだっただけに、ショックです。
とはいえ、今までボクシングトレーニングを行なっていると、約一年ほどでシューズがダメになってしまいます。

そこで!!





最近、筋トレにハマっている、田村トレーナー






その田村トレーナーが、トレーニング用のシューズとして使用しているのがこちら!










足袋です。

ASBメンバーでも何人かが足袋を履いてトレーニングを行なっています。

そうですね、やっぱりちゃんとしたトレーニングシューズを使いたいとこですが、トレーニングシューズが約8000円から12000円。
一年でダメになってしまうことを考えると、足袋2000円から3000円くらいでも全然十分というか、ぶっちゃけ使い捨て感覚でいいかなと思ったり。

普通のトレーニングシューズが、2年くらいもってくれるとね、コスパ的にもいいかなと思うんだけど、1年たたずに靴裏がすり切れちゃうのはちょっとね!

ということで、来年は「足袋」で、ASBボクシングクラブへ登場するかも!








「神奈川県横浜エリア限定」





「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって
ボディシェイプができたり、ダイエットができたり
ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポートしたり


「ボクシング」って、自分からは仕切が高いと思ってません?

ASBボクシングジムは、そのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



このジムは「ボクシングのプロ」を育成/選出するジムではありません。

ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。


人気の投稿

アマゾンギフト券