【ダイエット】コンニャク、スープ、黒色料理、本当に効果があるダイエットはどれ!

なにかしら、簡単にダイエットできる方法として、食材の「○○ダイエット!」というのはよくある話。


その代表的な食材に「こんにゃく」があると思います。





こんにゃくを使った、ダイエット方法はこちらで詳しく説明されてます。

http://hadalove.jp/konnyaku-diet-10710


自分って、あまりこの方法って続かないと思うんですよね〜。

もちろんコンニャク自体は美味しいと思いますが、、、これを主食というか、合間の間食でもいいけど、食べ続けられます??

結構キツくないですか?

でも、ここで自分も思うんですよね


「お腹を満たす」

って、味なのか量なのか、その人によって違いますよね。。。


ということで、



次は、「スープダイエット」について





こちらのダイエット方法は、糖質が少ないのと満腹感が得られる方法としては有効かなと思います。

自分はもともと野菜が好きなので、こうしたスープ系が好きなのですが、これだけじゃ物足りないと思っちゃいます。

ということで、詳しい内容はこちらを参照してください。

7日間で8キロをやせたという記事がこちら

https://www.kotubankyosei-iyashiya.com/diet/soup/

スープだけでなく、禁止事項なども掲載されています。






そして、最終的な食材/料理ダイエットがこちら!



黒色料理!




自宅で、たまにインスタントのイカスミパスタを食べたりします。


で、意外と黒色の食材ってダイエットに向いているって知ってました??


詳しい記事はこちらで

http://beautyanswers.jp/etc/biyoushokuhin/kuroishokuzai/


とはいえ、食事内容だけで、体質やダイエットを改善するのって本当に難しいです。

できれば、少しでも運動や筋トレ等を併用することをオススメします。


















もしも、もっと効率よく
ダイエットをしたいなら!!











<横浜エリア限定ですみません>









ASBボクシングクラブでは
いつでも無料体験の受付を行なっています。
今までのボクシングジムとは違い
笑い声とお菓子(?)の
絶えない素敵なボクシングジムです。

興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

<無料体験申し込み予約フォームはこちら>





お問い合わせはこちら




鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★





オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。




ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ
さらにトレーナーでもあり、イラストレーターでもある
としさんのイラストをつかった、Tシャツやパーカーが
オンラインで販売されています。
ASB boxingclub SHOP




人気の投稿

アマゾンギフト券